新たな一歩。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

また、ネットに嫌われて、NTTのやさしいお兄さんに助けてもらって帰ってきました、弥生です(笑


なので、書きたかった事が結構あるっ。。


御老公が最近すこぶる元気になったこと。。

右手人差し指をいつの間にか突き指していたこと。。

そして、遅くなったけれどナニプロVol.40写真集もアップするぞっ♪

楽しみに待っててね。。



土曜日にはディレクションの後、ナニプロを見に行って参りましたー。。


そして、打ち上げでは、沢山仲間と話をしたよ~。。。

いいアイデアも、まじめな話も、アホな事も沢山話しました。。

話をするって大事なことやね。。いい師匠と、いい仲間が居てくれる。。

こない、阿呆なアタシやけれど、ありがとう。。


とってもいい日でありました。。