御老公と一緒。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

さて、日中でもめちゃんこ暑くなってきたねー。。


毎年訴えてますが、以外に暑いのが苦手な弥生です(笑


こんばんわ~。。


この暑くなりかけの、体が慣れていない時期、一番クラクラしちゃいます( ̄▽ ̄)=3


みんなも熱中症にならんように、塩分と水分はこまめにとろうぜっ!!




さて、最近御老公が元気がなくって。。

≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

ご飯を食べなくなってしまって、しばらくが経ち。。



いつもなら、一緒にお風呂に入ってゲージに戻すところ・・・

最近では一緒に暖めるように寝るようにしております。。



亀さんは爬虫類なので、自分で体温というものを作りだすことができませんで。。

いつも、日光を浴びることによって、「ある程度体を温める」という事もしているのだ。。


夜もヒーターだけでは密かに冷えてしまってるかも・・・


ちゅうわけで、一緒に寝てるんだけれども。。
≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

むっちゃ気持ちよさそうに布団を占拠してはるのです(笑

まぁ、御老公ですから、それぐらい譲りますけれど・・・


眠りに着く前には、「お母さん、おやすみなのじゃ~(・ω・)」と言わんばかりに、

顔の周りをうろちょろじゃれついて、自分のタオルにIN(マテ


布団取られてあたしが風邪引かないようにしないとね(笑


でもさ、この逢引効果あってか(激マテ

ちょっとずつご飯を食べるようになりました≧(´▽`)≦

やっぱり、最近かまってあげられなかったからかしら。。

ぜんぜん見違えるほど、元気・・・


基本、陸亀さんって、人間がかまっちゃダメなんですけど(笑

この子なんか違うわ(^_^;)