うわ~~~~ん!!金っ(号泣 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

風太君、日曜日に空手の試合がございました~~。。

朝早くから弁当作って、そしたらお財布忘れて(笑

てんやわんやの日曜日でしたが。。



今回はさてさて・・・





タイトルは裏切らないぜ(笑





ついに、優勝を手にしました~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
もう渾身のどや顔っしょ??(笑




これも応援してくれた皆のおかげっす。。

本当にありがとう。。

そして、審判の旗があがって優勝が決まった瞬間、

へにょへにょ崩れ落ちる弥生を、ばっちり撮影してくれてた友達パパさんありがとう(笑

事務所で出会って、おめでとうの「チョコレート」をくれたTwin2、本当にありがとう(笑

自分のことのように喜んだり、泣いたりしてくれる人がいるから、この子はきっと幸せ者だぜぃ。。



一番を目指してがんばった風の気持ちと皆の応援が、何よりの自信と勲章になればいいな。。



母も負けれられねぇ~(笑

5月28日は風のパワーも手伝って、熱いもん届けられそうです。。