金取るねん! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

「カネ 取るねん!」



ぉぉぉねえさんっ!遂に強盗ですかっ!恐喝ですかっ!


いつかはやると思ってましt (殴打




そう呼んでしまった君、心洗って出直してくるのだ(笑






「カネ」ぢゃなくて、「キン」ねっ♪「金」♪







風太君、今度の日曜日に空手の試合。。

やけにやる気です。。



銅は2回取ったから、いらんねん。。。




「金がええねんっ」






・・・・・・・・・・・・・・よう言った!!!!!!!(感涙




平和主義者で、なんかフニョフニョして、ヘラヘッラしてる風太が(言い過ぎ



「一番」がイイと言いました。。(よほど嬉しいんだね



一番が素敵なんじゃなくて、一番になるという気持ちが大事なんですよ。。

何かに向かって一生懸命なのが大事なんですよ。。

頑張ってイイ所見せてほしいと思います。。

この辺、まだ子供には甘いかなぁ(苦笑




そんな息子に負けじと、あたしは、おひな祭りの日、とある幼稚園で歌わせていただきます(笑



っ?

何か?(笑



失礼だよ!園児を襲いに行くんじゃないよ!?(笑



ぇ? なまはげ的な事、しに行くんでしょ??



・・・・・・・・・・・・・誰が、なまはげだよっ!ヽ(`Д´)ノ




ネタ仕込みが大変だったけれど、今から楽しみです。。

フッフッフ・・・