2DAYS 総括っ!! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

■Ringo Friends Pops Live(2011/02/19)
皆と記念撮影!!PaPa☆リンゴ さんの呼びかけで集まった本当に熱いメンバー

皆で歌った世界に一つだけの花。。

ナンバーワンでもいいけど、やっぱりオンリーワンであって欲しいな。。





≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒ ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒ ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

■-RAW TRACKS presents-vol.2(2011/02/20)
この写真は、写真家の にしぞのみつのりさん に撮影していただきました。。

んもうっ!むっちゃ素敵な写真で。。横顔のショット一番のお気に入りです。。

素敵過ぎて、ナルになってしまうわ(笑)にしぞのさん のおかげで、弥生 5割増し(マテ


この2DAYS。。

一人一人の顔が、今でもしっかり浮かんで。。

この二日間で思った事。。



人が人を繋ぐんだって事。。




再確認した2日間でした。。

皆に出会えた事もそうだし、皆が弥生を知った事もそう。。

そして、何より、音楽が人を繋ぐんだって。。

弥生は音楽を通して皆と解り合いたいと思うけれど、

きっと手段はなんだっていいんだよ。。

人が人を繋ぐ。。

皆が教えてくれたよ。。

本当にありがとう。。

さぁ、次逢える時まで…