■□ Ringo Friends Pops Live □■終了! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

皆、今日は本当にありがとうっ!!!

Ringo Friends Pops Live が無事終了しましたっ。。


今日は谷町6丁目[ Pege One ]から皆に愛届けられたやろうか?



最前で陣取って聞いてくれたお兄さんも、

笑顔でこっちを見つめてくれていたお姉さんも、

いつもお世話になっているお兄さんも、


大好きやーーーーーーーーーーーーーっ!



今日も二の腕が赤らんだけれども、痛くないっ。。

なんってったって、皆も叩いてくれたもんねっ!

LIVEって、なんて最高やのんっ♪




嬉しいプレゼントもいただきましたっ!!!!

クッキーとマドレーヌのセットだぁ。。

≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

ありがたく頂いております。。

今まさに頂きながら、Blogアップしてます。。

マドレーヌうまひ。。。(モグモグしながらパソコンいじらないっ


さぁ!!!明日は、天満で■□ -RAW TRACKS presents- □■だっ!!!

早寝っ!(笑