楽しかったかい??「ソウルコンダクター」 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

皆ー!!ソウルコンダクター楽しんでもらたかな??

弥生は、色々初めてづくしだったけども、本当に嬉し楽しかった。。

初のお芝居とのコラボで感じた、熱い芝居魂。。

ガンガン肌で感じてたら、ボルテージが上がってきて。。

歌い手だって負けてらんないよね。。って思ったら、とってもいい歌が歌えた。。


皆も感じてもらえた??


フィールドは違えど、表現したい気持ちは同じ。。

演じる人も、歌う人間も、本気でぶつかるから面白いんだ。。

弥生はとっても嬉しかった。。


始まりから終わりまで、本当にあっという間に

時間が過ぎてしまったけれど、濃い時間だったよ。。



応援してくれた皆、本当にありがとう、大好きだ。。


そして、また逢うその日まで、それぞれの毎日を頑張ろう。。


また、皆の元気な顔を見せてな♪



~舞台裏小話~

弥生は、喉をやられていたので食事が喉を通らず、差し入れで頂いていた

大根の煮つけや、おむすび、おまんじゅうなどを頂き、最後はリポDで元気出しました。。(笑