今日はハンズマンへおでかけ( ̄▽ ̄)=3

結婚生活始まって一年あまり。。。
やっと座椅子を入手いたしました(・・。)ゞ

先週こうちゃんにクリスマスプレゼントあげたお返しに
座いすをプレゼントしてもらったよ~☆(^ε^)
14段階自分の好きな角度に調整できるのです(`∀´)

名前はなんと(・ω・)/
ハンモックチェア
$やよいのブログ


こうちゃんも色違いを購入☆お揃いの座いす(*^o^)乂(^-^*)
帰って早速、この座いすで居眠りしちゃいました~Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....

そして、ランチョンマットも購入☆
クリスマスに使おうかな~って思ってます♪
$やよいのブログ

ほんであとは、室内干し用の洗濯物干しも買ったよ~☆

先週の結婚式の引出物のカタログギフトで頼んだ目覚まし時計も先ほど届きました♪
ねぼすけなので、さっそく今日からこの時計を使用して明日から朝寝坊しないようにがんばります(*´Д`)=з
$やよいのブログ
昨日、こうちゃん(だんなさま)が会社の友人の結婚式に招待されていたので、博多へ送迎したついでに阪急でお買い物してきました(≡^∇^≡)

。。。さむかった。

久しぶりに一人で街をうろうろ~。

お昼ご飯も一人(´_`。)

何をたべようかとおもったら(・_・ 三・_・)、地下にフードコートがあって小浜ちゃんぽんや唐津バーガー、大阪くるる?くくる?のたこやきなどあったので、チャンポンも捨てがたかったけどあんまり時間なかったから、たこやきたべました~満足
こうちゃんは今頃おいしい料理を食べているのかーo(;△;)oと思いながら一人寂しくたこやきタイムナイフとフォーク(^~,^)
$やよいのブログ

本場大阪のたこやきが食べたくなっちゃいました(☆。☆)今度は大阪いくぞー☆

んで、何にも買うつもりはなかったけど、、、
最近急に寒くなったのでこうちゃんに通勤の時寒くないように何かコートないかな~と、メンズコーナーへ☆買うつもりないから店員さんにみつからないようこそこそ物色中。。。
しかしやはり店員さんに話かけられ、いろいろ説明されて、3ウェイ使えるというよいものが~(-_☆)

いったん退散したけど、2時間くらいなやんだ末に、、、
ちょっとお高かったけども、日頃お世話になってるし、寒いし、クリスマスだし、せっかく阪急きたし、ってことで、、、、先ほどの店に舞い戻り、、、コート購入~(@ ̄Д ̄@;)

さっそく帰って、ちょいと早いけどプレゼント渡したら、けっこう喜んでくれたので、よかった(*^.^*)
月曜日から早速お仕事にきていってもらいます☆
$やよいのブログ

あと、前からずーっとほしかったうどんどんぶり茶碗が、セールであったので購入しました☆
$やよいのブログ
ホテル日航福岡のクリスマスツリーきれいでした☆
$やよいのブログ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やよいのブログ-111130_201625.jpg

おとといの朝、仕事にいく準備をしてズボンをはくと、、、チクリ……急いでズボンを脱ぐと…ハチ…最近クマバチとかスズメバチとか、よくわからないけど多いようで私もまさか(-.-;)
もしかして死ぬ…とイロイロ妄想…
しかしどうやら普通のはちでした(^0^)/よかった☆
以前勤めていた会社でもらってた、虫刺されにきくらしいどくだみの花の焼酎漬けを塗ったら夕方には全然腫れてなかったので、やっぱり効果があるのかなぁーと少しばかり実感☆


話は変わり。。。
今、臨時職員として雇われていて、それは3月までの契約なので、そろそろ新しい職を探さねばと思う最中、昨日はハローワークで発見した会社に面接にいってきました(>_<)採用は1人…
イロイロ試験受けたりしてるけどなかなか決まらな~い(-.-;)
世の中厳しいものです(>_<)

いちお主婦だし、いつかは子育てもしなくちゃならないだろーから、あまり家庭の負担になる仕事はしたくないな~と(^^ゞでもやっぱり、正社員でボーナスほしいな~☆
世の中の働く皆さまはもうすぐボーナスでうらやましい~(@_@)