今日はハンズマンへおでかけ( ̄▽ ̄)=3
結婚生活始まって一年あまり。。。
やっと座椅子を入手いたしました(・・。)ゞ
先週こうちゃんにクリスマスプレゼントあげたお返しに
座いすをプレゼントしてもらったよ~☆(^ε^)
14段階自分の好きな角度に調整できるのです(`∀´)
名前はなんと(・ω・)/
ハンモックチェア
こうちゃんも色違いを購入☆お揃いの座いす(*^o^)乂(^-^*)
帰って早速、この座いすで居眠りしちゃいました~Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....
そして、ランチョンマットも購入☆
クリスマスに使おうかな~って思ってます♪
ほんであとは、室内干し用の洗濯物干しも買ったよ~☆
先週の結婚式の引出物のカタログギフトで頼んだ目覚まし時計も先ほど届きました♪
ねぼすけなので、さっそく今日からこの時計を使用して明日から朝寝坊しないようにがんばります(*´Д`)=з
結婚生活始まって一年あまり。。。
やっと座椅子を入手いたしました(・・。)ゞ
先週こうちゃんにクリスマスプレゼントあげたお返しに
座いすをプレゼントしてもらったよ~☆(^ε^)
14段階自分の好きな角度に調整できるのです(`∀´)
名前はなんと(・ω・)/
ハンモックチェア
こうちゃんも色違いを購入☆お揃いの座いす(*^o^)乂(^-^*)
帰って早速、この座いすで居眠りしちゃいました~Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....
そして、ランチョンマットも購入☆
クリスマスに使おうかな~って思ってます♪
ほんであとは、室内干し用の洗濯物干しも買ったよ~☆
先週の結婚式の引出物のカタログギフトで頼んだ目覚まし時計も先ほど届きました♪
ねぼすけなので、さっそく今日からこの時計を使用して明日から朝寝坊しないようにがんばります(*´Д`)=з



。
(^~,^)



