良いコト | おれんじまーち

おれんじまーち

気ままに更新



最近職場でときめきっぱなしです。笑

文章にするとかなり気持ち悪いですが、ときめくのめっちゃ楽しいですハート


ぁ、付き合ってた人とは先月別れたのでもう今まで以上にときめき放題ですハートハート


まず1人目は、行きの通勤電車で一緒だった萩原聖人に激!!!!の人キラキラ
もーほんまに双子か!?!?ってくらいそっくり!!!!!!

年齢も多分同じくらいだし、本気でネットで萩原聖人の兄弟いるかとか調べてしまったくらい。笑

まぁもちろん兄弟いないみたいなので全くの他人なわけですが…

萩原聖人をちょっと細くした感じのめちゃくちゃかっこいい人ですハート

萩原聖人かなり好きな顔なので、毎日会えるのが嬉しかったんですが、残念なことに最近めっきり見なくなってしまいましたダウンダウン

また会いたい(←見たい)なーハートハートハート



そして2人目は、職場の50代の課長補佐ハートハートハート


この4月で別の課に異動になってしまったのですが、ほんとにめちゃくちゃ素敵な人キラキラキラキラ


もーほんまにかっこいいハートハートハートハートハート


廊下とかで一瞬すれ違うだけでめっちゃ幸せな気分になれるハートハートハート

ほんまに大好きですハートハートハート

年はかなり(30歳くらい?)離れてるし既婚ですが、普通に恋愛対象としてみてますハートハート

まぁ行動には移さない(移せない)ので気持ちだけは許して下さい!!



あと、同じ課に2人ときめく人が居てますハート

話出来たり仕事頼まれたりするだけでめっちゃ嬉しくなるキラキラキラキラ


…そういや今あげた人全員既婚やわ。笑

前の彼も既婚…汗

私大丈夫なんかな汗



…まぁもう不倫はしないから気持ちだけは許して!!(2回目)



もうね、その人たちと会えるだけで毎日凄い幸せやったりするハートハート



でもこんな単純なことですぐ幸せになれるってめっちゃ良いコトやん!!!!



明日もいっぱいときめいてやる!!



補佐大好きハートハート

今一番好きな人かもハートハート

明日もちょっとでも良いから会えますようにキラキラキラキラ