いただき物♡ | はちのブログ

はちのブログ

ブログの説明を入力します。

職場にパン屋さんが来るようになりました。


とても軽い口当たりで種類も豊富で好きなタイプのパンです。


毎日残ったパンを頂くようになって2ヶ月。

甘いパンやデニッシュや惣菜パン…

ちょっと高価な粉を使ったパン。


週末や休みの前の日には食パンやバターロールクロワッサンなど、たくさん持って来てくれます。


美味しいので大変嬉しいです。

何でも値上がりの昨今、感謝しかないですよね。


お休みの朝やランチのサンドイッチ、美味しく頂いています。


そんな中…

我が家の家人がスーパーのやっすい食パンを買ってきたムキーそれも4枚切りガーン


何で?バカじゃないの?

意味わかんない真顔


そんな愚痴でした(笑)