超晴天!!!ww






雨降れという願いも通じず…







はぁ~





疲れたの一言です。





てか膝の調子悪いかもしれない…









必修100M







5位~ww






800M





疲れた…





記録??





そんなもん知らん!!







ボール投げ





21Mちょい…





これでもいいほうだよ??(あたしからして…ww)










あたしはリレ-に出てないけど…





応援しまくった!!!





声が枯れるくらい!!ww











あんね~人が走ってるところ見るの好き♪





でねでね!!!





男子なんだけど…筋肉がすごいの!!!





憧れるきらきら!!ww






走ってるところってカッコイイよね^^





チビちゃんかっこよかったLOVE








あ!!!






男子の高跳びで!!!





160近い高さを飛んでた…





同じクラスの人で…





大体あたしの身長ぐらいだよ??





すごい!!!!








今日の競技会は結構楽しかったかも♪ww






雨降るように一緒に願ってくれたみなさんありがとうございました^^











弥生