♪歌バトン♪





0.好きなアーティストと曲名は?

  RADWIMPSLOVE





曲名:ふたりごと

    ギミギミック

    セツナレンサ

    有心論

    オーダーメイド

    夢番地

    俺色スカイ  

        などなど





          

1.片思いのときに聴く歌は?
   RADだけど…曲名忘れた!!w








2.春に聞く歌は?

    季節に関係なくRAD聞いてるよ??w

    コブクロかな~







3.卒業式の歌といえば?

   やっぱり旅立ちの日にでしょ!!!







4.夏に聞く歌は?

    オレンジレンジ♪






5.ドライブで聞く歌は?

   RAD、コブクロ







6.秋に聞く歌は?

   YUIかな??







7.読書しながら聞く歌は?
   読書しながら音楽聴かないよ







8.冬に聞く歌は?
  RAD!!!w







10.クリスマスソングといえば?
   ラストクリスマスでしょ!!w







11.今の自分にぴったりな歌は?
    なんだろ~??



  



12.歌好きさんを3人紹介してね♪

   皐月ちゃん♪もちろんRADだよね??w

   杏桜♪いっぱいありそう!!w

   yn1120♪やれよ??w












弥生