★matsuさん★

  こちらこそ!!

  いつもペタありがとうございますキャハハ

  また遊びに行きますねダッシュ

  

  これからもよろしくおねがいしますキラキラ



★空海★

  もちろん覚えてますよキャハハ

  だってマジな友だかんねWハート

  応援ありがと★

  頑張りますむっ



★ちゅぶこ★

  好きになったからにわちゃんと向き合えよ???

  今度わ逃げるなよ??

  頑張れ^^

  なんかあったらまた聞いちゃるからキャハハ


★piny★

  保健委員長なの???

  すごいねキャハハ

  あたしも保健委員長やろうかな??って思ったけどやめた!!笑



★marogazi113さん★

  はい!!

  たくさんの新入生が部活見学に来てくれましたキャハハ



★サン★

  マジ???え~~~~~やだ~~~!!!!笑

  ↑嘘です!!笑

  頑張ろうキャハハ



★サチ★

  おすすめわ…きらきら!!

  有心論とか…セツナレンサとかかな??笑



★ゆーさくさん★

  頑張りましょむっ



   

   

  弥生