今日わ学級会らしきものをやったむっ



係り決めをしたね~



あたしわ…午後課題の回収ってやつ!!笑



2年生のときからずっとやってる!!笑



男子もいるんだけど…そのヒトともずっと一緒!!笑



あ!!昨日だったよね…委員も決めたよキラキラ



あたしわ保健委員ですきらきら!!




これもまた2年生のときからずっとやってる!!笑



あ!!明日!!部活の新入生歓迎公演の公開稽古をやるよキャハハ




あたしわ…照明&プロンプターです★




プロンプターってゆうのわ…役者が台詞を忘れたときに教えるヒトです♪




明日わ忙しいですね~




先生とか生徒も来るらしいので~汗





頑張らねば!!むっ





あと20日w←



  弥生