ひかりからまわってきたよ~

 


ひかりありがとラブラブ




でわはじめます^^





1名前は?

 弥生です

 

2歳は?

 14歳だよ^^ 受験生あせる

 

3職業は?

 学生


4好きな芸能人は?

 いっぱいいるよ~

 でも…本郷奏多クン、三浦春馬クン

     香里奈チャン好きラブラブ

 

5好きな場所は?

 PCの前!!笑

 あと2多目!!笑


6住んでるところは?

 北海道ニコニコ


7好きな曲は?

 花の名/BUMP

 カルマ/BUMP

8兄弟はいる?

 弟が2人

 

9オススメのお菓子は?

 アポロ!!美味しいよ^^

 

10オススメのジュースは?

 ファンタグレープ

 CCレモン!!

 

11ズバリ心の友は?

  みんな!!笑

  

12その友達のことをどう思っている?

  大好き!!笑ラブラブ



13学生時代の一番の思い出は?

  合唱コンで優勝した事♪(2年3組で)


14部活は何だった?

  演劇部!!


15自分のことを何と呼ぶ?

   あたし


16今何してる? 

  PC&チャット 

  

17好きなヒトいる?(男女可)

   いる~

  
18そのヒトは年上・年下・タメ?

   タメ  


19そのヒトの特徴は?

   女の子♪笑



20このバトンはどーだった?

   楽しかったよ^^







お疲れちゃーん

3人に廻してね!

  ・し~や

  ・杏桜

  ・piny


強制じゃないよ^^

ヒマなときにどうぞ★



 弥生