杏桜からまわって来たよキラキラ


プロフィールバトン


ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。


1、あなたのステータスを教えてください

性別:女です^^

    男っぽいけどねン

歳:14歳


誕生日:5月1日

     もう1ヶ月切ったよ^^

     誕プレ待ってますキラキラ


星座:牡牛座★

血液型:A型☆かなり大雑把だよ~笑

身長:160.8です…もう少し欲しい…笑

体重:(/ω\)


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いないよ~笑

好みのタイプは?:背高くて!!背中広くて!!笑顔が可愛いヒトWハートまだまだあるけどね~笑


キスの経験は?:ないよ~笑

3、学校について教えてください


何クラス?:3クラス♪


友達多い方?:いっぱいいるんじゃないかな??笑


好きな教科:音楽、体育、国語


嫌いな教科:数学、英語、理科、社会!!笑


今までの最高得点は?:90…8??だったかな??笑

合唱コンクールでは何歌った:COSMOS、はじまり、ふるさと、レッツサーチフォートゥモロー!!笑

                   金賞2回とったよ^^笑


隣の人と良く話す?:かなり喋るよ^^



4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:いっぱい!!

好きな芸能人:いっぱい!!

今の格好:学校のジャージ!!笑



5、このバトンを廻して来た人について教えてください
 

部活仲間!!笑

 お友達♪だよね??笑 

 大好き!!笑



6、次に回す子(10人)

 ・ひかり

 ・し~や

 ・かほ

 ・そらたにサン

 ・.魅嵜抖

 ・祥子

 ・えりたそ

 ・piny

・皐月

 ・さら


 お願いします^^



 弥生