ひかりから回ってきたよ音譜

 ひかりありがとドキドキ



※絶対に嘘はつかないで下さい!
05人には回すこと!






Q.1 告白する時のセリフは?

  『好きです付き合って下さい』

  的な??笑



Q.2 男の人に、これされるとヤバいっていう仕草は?

  仕草って特にないかな~

  ひかりと同じで笑顔がいいラブラブ 

 


Q.3 告白されるなら、どんなセリフを言われたい?

  告られるなら何でもいいよラブラブ

  でも気持ち悪いの嫌!!笑

 







 【恋愛経験質問】

Q.1 今まで付き合った人数は何人ですか?

   …3人??笑



Q.2 初恋は何歳?

  小2の時

 



Q.3 初キスは何歳?

   無いよ??笑



 

Q.4 好きなデートプランは?

   好きなヒトとならどこでもいいよ



 

Q.5 好きなタイプは?

  ・スポーツ出来るヒトラブラブ

  ・おもしろいヒトラブラブ

  ・かっこいいヒトラブラブ

  ・肩幅広いヒトラブラブ

  ・背が高いヒトラブラブ

  ・笑顔が可愛いヒトラブラブ  

  


Q.6 将来、結婚して苗字が変わるとしたら、どんな苗字になりたい?

   なんでもいいかな~笑

  


Q.6 最後に!!ぶっちゃけて下さい!!!

  何を??笑



Q.7 回すひと5人書いて下さい!!

  ・し~や

  ・祥子

  ・皐月

  ・piny

・ゆーさくさん



 お願いします^^









   弥生