今日もこれから部活です('-^*)/




今部活でわ「新入生歓迎公演」を企画しています!!




で、昨日役決めをしました!!




えっと…




私わ…演出です!!!笑




演出とわ…役者のヒトを稽古するヒトかな??

       なんて言えばいいかわからん!!笑




だから私わ役をもらっていません!!笑




まぁ演出弥生です!!笑





今週わ日曜以外稽古があります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





もう新入生歓迎公演まで2週間ぐらいしかないそうです( ̄ー ̄;





スパルタですね…





今日わ1時から多分6時まで…です。





でわでわまた




 

  演出弥生 笑