昨日のバイキングの話よりバトンが3つもたまってるのでバトンやります!!




えりたそからまわってきました



★ルール


1.1人~4人に、回すこと。

2.バトンを回す前に、必ず事前に教えること。

3.タイトルには、お願いしたい人の名前を入れること。

4.11番目の質問を、変えること。  

以上4つが、ルールです(。_。*)ペコリ。




私の、11番目に変える質問は、桜見た??にします^^笑



1.好きなことは?

  ブログの更新とか掲示板に行ってみんなとお喋りすること音譜


2.会いたい人・会ってみたい人は?

  いつも行ってる掲示板のヒト達!!ラブラブ


3.気になることは?

  あのヒトどこ行ったんだろ??

  最近来てないね…しょぼん汗


4.好きな歌手は?

  コブクロ★

  BUMP★

  RAD★



5.好きなキャラクターは?

  スティッチ

  とかディズニーとか!!

  あと可愛い系ドキドキ


6.1番欲しい物は?

  ひらめき電球携帯!!


7.やってみたいことは?

  いっぱいあるよ??笑



8.行ってみたい所は?

  大阪!!栃木!!埼玉!!東京!!

  とにかく仲間がいるところ!!



9.好きなマンガor本は?

  山田悠介の書いてる本!!

  君に届けラブラブ

  などなど色々あるよ



10.好きなタイプは?

   おもしろくて!!話の合うヒトラブラブ



11.桜見に行った??

   行ってません!!まだこっちわ雪が…笑




3人のかたお願いします^^

   



 弥生