今日わ終了式でした…



もう2年生も終わりですね(´□`。)



あ、今日離任式がありまして…



演劇部の副顧問の先生(2年の国語の先生(3組の副担))



の先生が、離任しました(´□`。)



2学年全員でその先生のお別れ会をやったんですけど…



ヤバかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



歌歌ったんですが…もう泣きそうで抑えるのに必死でした。(´д`lll)



結局泣いたんですけどね…(ノ_・。)



部活でもお別れ会らしき物をしたんですけど…



その時もかなり泣いてましたね(ノ_-。)



正直その先生と修学旅行も行きたかったし、



その先生と卒業したかったです(´□`。)




先生本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





 弥生