えりかのところから持ってきたよ~w


◇◆ルール◆◇
 見た人は全員やること。絶対やって下さい。



◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 
部活の初めての役名だからo(^▽^)o




◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
  
今わほしいと思わない

でも高校行ったらほしい!!w

理由:いいヒトいない!!w




◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏♪




◎何型?

A型だけど…かなり大雑把だよ??w


◎足のサイズはいくつ?

23.5~24.0かな??  




◎身長何センチ?

160.8ですが…何か??w                                                                                 




◎お酒飲める?


え??飲んだ事あるけど…飲めない!!

未成年ですから~(・∀・)



◎どこ出身?

北海道♪




◎面倒になってきた?             

微妙w




◎成績どれくらい?

㊥の㊤くらい??w    




◎視力何?

最近悪くなった!!w


◎幸せ?

ノー!!w( ̄□ ̄;)




◎好きな芸能人は?

男:)本郷奏多

女;)新垣結衣


    

◎行ってみたい国は?


フランス♪

イタリア♪



◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

全財産使って!!今まで食べたことないもの食べたい!!w




◎好きな色は?


白、黒、水色♪



◎ちなみに今何してる?

PC^^




◎本派?漫画派?
どっちも好き(^ε^)




◎異性を見るトキ、まずドコをみる?

身長!!w

      



◎持っている資格などあったら教えて下さい

英検4級

そろばん準2級

暗算2級




◎恋人に求める条件は?

今わ特にないかな~




◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ビストロスマップ!!w




◎今、一番近くに誰がいる?

オカン!!w



◎今、どんな服装?

学校のジャージ!!w

楽だよ??w



◎今、何食べたい?

チーズ!!w




◎今、何飲みたい?

炭酸飲みたい!!w


       
◎まわりを見渡して、一番目についたものは?

ピアノ♪



◎今、誰に会いたい?

う~ん

静岡にいる大切な友達^^




◎その人に今伝えたいことは?

手紙の返事してよ!!

 連絡してよ!!

 遊びたいよ( ´艸`)



◎今の体調は?

グーグッド!(エドさん)w





◎今、エンターキー何指で押した?


え??

一指し指??



◎一時間前に何してましたか?

テレビ見てた!!w
       


◎今なにがしたいですか?


別に…w





◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?


1冊♪




◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?


服とか~

その時欲しいもの!!w




このバトンも長いよ??ww





えりか~

ありがと♪

大好き!!( ´艸`)

あたしも更新楽しみにしてるからねン^^







あと38日w




 弥生