ただいま~疲れたよ??w




な~んて嘘!!楽しかったよ??wо(ж>▽<)y ☆




いつもどうり走って、ストレッチして筋トレした!!




そいや~今日発声しなかったね♪




あたしが筋トレやりたいって言ったからやらなかったんだけどね~w




っで先生の話で終わった!!w




そのあとわ部長をからかってました( ̄□ ̄;)w




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




とても嬉しいコメがありました!!




名前出してもいいのかな??出させていただきます!!




matsuさんのコメで



「ブログの更新待ってるから♪」



というコメントがありまして…とっても嬉しかったです!!о(ж>▽<)y ☆



たくさんのヒトに支えられてるなって思いました!!



みなさんありがとうございます^^




matsuさんもありがとうございます(^O^)/





もちろんえりかもね^^




いつもコメありがとう(o^-')b





 弥生