どこへ続くの この先何だ

見慣れない道の上 ギターを抱えて立っている

行こうかな 帰ろうかな 悩んで考えて

時が過ぎてゆくだけ 不安は肥大していくだけ

いつでも誰かに頼ってきたんだろう

見る前に飛んでみよう 自分ひとりで



新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディ-

向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫

うまくいかなくて苦しくて 涙があふれ出したら

ほら一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!



いつも通る道を 少し胸を張って

歩くだけ それだけで 景色が違って見えたんだ

ほんの単純なこと 気持ちの持ちようさ

日常に埋もれてた 本当の自分を見つけた

「不安」とは 想像が生み出した罠(トラップ)だ

足をとられぬよう 自分を信じて



新しい五線譜に並べた 思いを託したメロディ-

向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

うまくいかなくて悔しくて 涙がこぼれおちたら

また一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!



感情のリズム 喜怒哀楽を繰り返し刻んでゆく

一つ一つが 自分だけの旋律を 紡いでゆく

怖がってないで まずは始めのコードを鳴らしてみよう

世界はまるで 嘘のように 輝き始める



新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディ-

向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫

うまくいかなくって苦しくて 涙が溢れ出したら

また一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!



新しい五線譜に並べた 思いを託したメロディ-

向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

うまくいかなくって悔しくて 涙がこぼれ落ちたら

また一つ前に進めたっていう証 Oh Yeah!