※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。






★現在のメルアドの意味は?

 う~ん

 名前??かな??


★現在の着信音は?

携帯持ってないよ(・_・;)

PCでメルしてるよ?ww



★待ち受け画像は?

だから!!!w



★告白する?

しない!!ww



★同性から告白された事は?

冗談なら…w



★片思いで振られたら?

え…泣くよ??www



★ラブレター貰った事は?

…ある(/ω\)



★ラブレターあげた事は?

…ある(/ω\)



★キスした事は?

ない!!

てかしたいと思わない(^_^;)



★人前でキスする事は平気?

無理だわ



★同性とキスした事は?

ある!!冗談でだけどねwww

遊んでて!!www



★恋人と手を繋いで歩く?

歩きたいね♪



★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

プリ帳に張るわ(≧▽≦)



★話したこと無い人を好きになる?

無いと思う;



★きよしが好き?

きよし??誰??

名前で好きにならないよ??



★ひろしが好き?

いや~だから!!ww



★年上が好き?

別にいいと思われるが!!

3歳㊤までですね★w



★年下が好き?

年下わ嫌い!!



★外見重視?

別に…ない



★最近結婚を意識?

まだ㊥2ですよ??

考えてません!!!w



★結婚した事は?

無い!!!!!!!!!!!!www



★子供産んだ?

産んでない!!ww



★ダメな人を好きになりやすい?

ならないしょ??w



★温泉行く?

行ってみたい!!!!!!!!w

露天風呂好き♪



★指輪もらう?

くれるなら、もらう!!w



★指輪あげる?

あげる♪



★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

する( ´艸`)



★嫉妬深い?

う~ん

かもね★ww



★二股以上した?

絶対無い!!!!!!!!!!



★二股以上された?

されてません!!



★好きでもない人と付き合っていた?

いや、無いと思う;



★バレンタインデーあげた事は?

もちろん!!あるよ★



★バレンタインデーに貰った事は?

ない!!

でも友チョコならある♪



★手作りマフラー貰った事は?

なぁ~い



★ペアルック

恥ずかしいけど…

いいかもね♪www



★恋人と同じ携帯にする?

しなくていい



★好きな人がいる?

いませんけど…何か??ww



★惚れやすい?

ないと思う



★腕枕すき?

わからん!!ww



★果たせてない元恋人との約束?

そんなのない!!!!!!!!


★今まで恋人10人以上?

そこまでわ…いってませんよ



★恋人の親と食事した事は?

なぁ~い



★抱きしめすき?

え??わかんないけど…

されたら嬉しいと思う(/ω\)



★ドラマのような経験?

ないと思われる



★恋人は活力?

活力??

って何??w



★好きの意味がわからない?

正直わからない!!w



★ビビビっときた事は?

ん~ある!!!w



★恋人のために禁煙?

多分吸わない!!



★親に別れさせられたら?

家出するかもよ??ww



★赤い糸を信じてる?

ん~微妙だけど…

信じたい!!w



★何フェチ?

う~んよくわかんない!!w




★恋がしたい?

今わしたくない!!w

でも高校行ったらしたい!!

野球部がいいなぁ~ww





このバトン結構長いよ??w

   

 


         

     弥生