祥子から回ってきました~(≡^∇^≡)



◆初恋ゎぃつ?

 小2だったかな??w



◆異性のタィプゎ?

 おもしろくて

 かっこいいヒト


◆異性を選ぶ基本ゎなに?

 タイプにヒト

 背が高いヒト

 背中が広いヒト(/ω\)




◆歳㊦,タメ,年㊤どれがタィプ?

 タメか、歳㊤カナ~(*^.^*) 

 

◆今スキな人ぃる?

 う~ん

 微妙なんだよね~

 でもまぁいるかな(/ω\)



◆今彼氏or彼女ぃる?

 いる!!!!!!!!!!って言いたいけどいないのよ~(´□`。)w



◆彼氏or彼女またゎスキな人ゎ歳㊦?タメ?歳㊤?

 タメか歳㊤がいいなぁ~



◆同じ学校?

 同じ学校がいいな~

 遠距離って難い



◆どこがスキぃ?

 彼氏じゃないけど…好きな人のこと書きます

 背中が広いとこ♪w

 明るいとこ♪



◆どっちから告った?

 告ってないよ~ん



◆初デ-トゎどこぉ?

 行ってないよ~てかいないし(´_`。)




◆相手との最高の思い出ゎ?

 ないよぉ~。(´д`lll)



◆彼氏or彼女またゎスキな人にひと言♪

 スキ(/ω\)w


◆次にまわす人5人ゎ?

 杏桜サン

 そらたにサン

 ゆいまるサン

 皐月サン

 あとわやりたいヒトどうぞ~w














 あと53日w


   

  

    

   弥生