「前者・後者」お話会 in おっきなわ♡ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

今日は

 

北谷の素敵なカフェで

 

美味しいパンケーキを食べながら

 

 

{CDB7ED41-4786-4502-8538-30EC3175388A}

 

 

 

 

 

「前者・後者」 お話会 in おきなわ♡

 

 

開催しましたーーヾ(*´▽︎`*)ノ

 

 

あ、「前者・後者」については

こちらね↓

 

⇒★■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

{8D952D36-E9C6-4489-B3CF-FF9693F6413A}
 
{5B8EAA8D-F59B-4318-B0B9-0F638EC2CC1F}
 

 

 

もうね。

 

超ーーーーーーー楽しかった!!(笑)

 

楽しすぎ

 

笑いすぎ

 

2時間じゃ時間が全く足りない(笑)

 

 

 

もう

 

後者のエピソードが

すんごい(笑)

 

 

 

マッサージしながら

寝ちゃうとか・・・

 

 

↑あ、施術している方がですよ(笑)

 

 

 

マッサージしながら

どの手をやったか分からなくなって

お客さんに聞く

 

 

 

とか(笑)

 

 

 

 

会話は

キャッチボールではなく

 

投げたら満足

 

だから内容より

雰囲気♪

 

 

 

とか(笑)

 

 

ステーキを食べてて

一緒に行った方に分けてあげようと

お肉を持ったらナイフの方で

慌てて、逆の手で渡そうとしたら

そっちもナイフだった

 

 

とか(笑)

 

 

 

「海のキラキラがきれい~!!」

だけで、30分はぼーーーーっといける!

 

 

 

とか(笑)

 

 

 

 もう、ずーーっと

 

えーーーーー!??

 

って、爆笑しまくり(笑)

 

 

 

 

で反対に

 

後者は

後者で

 

前者の

 

 

全体が勝手に見えちゃう。

ぼーーーっとできない。

会話がキャッチボール。

 

 

に逆に

 

 

 

えーーーーーー??

 

 

 

ってなり(笑)

 

 

 

13人中、4人は

 

前者か後者か分からない方がいたんですが

 

みんなで色々話しているうちに

 

もう段々と正体がばれてきて(笑)

 

 

無事、全員

 

スッキリして帰りました(笑)

 

 

 

最後

どうしても「後者」って認めたくない~!!

 

っていう方がいたんですが

 

 

なみぃちゃんやみんなで

たたみかけるように総攻撃(笑)

 

 

 

最後

 

「後者」ってみとめて

 

そのまんまでいいんだ。って分かって❤️

 

 

笑顔で

 

帰って行きましたヽ(*´∀`)ノ

 

良かった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

 

{813893C8-D0E3-40AC-986E-0F1141092C5D}
 

 

 

 

 

お話会やってみて

 

本当に

 

この「前者・後者」の面白さと

 

そして

これを知ることで

 

本当に

みんながそれぞれ

 

自分に帰って行きやすくなるんだなぁ~って

 

なんだかね。

そう感じました♡

 

 

 

安定感抜群で

一緒にいると

スムーズに流れる心地よさをくれる前者

 

(たまに悪意の話で盛り上がったり(笑))

 

 

 

そして

 

前者では思いつかないような

想像を超えた世界を見せてくれる後者

 

 

それが

 

人生に

「面白さ」と「楽しさ」と「驚き」という

 

 

沢山のスパイスを

加えてくれる

 

 

 

だからやっぱり

 

お互いそのまんまで

 

 

そして

 

 

お互いの違いを楽しみながら

面白がりながら

 

 

遊んでいけたら

 

 

さらに

人生が楽にたのしく

そして、面白くなっていくんだろうなぁ~って

 

 

改めて

 

感じました❤️

 

 

{4B6F5E4C-D79E-430E-875E-525F8F57D9E7}
 

 

 

自分に余裕がないと

 

 

 

たまに「むーーーーん」ってなることも

もちろんまだまだあるけど・・・(笑)

 

 

 

でもやっぱりそれ以上に

 

 

 

「前者」の自分は

 

 

「後者」に世界を拡げてもらってたり

 

緩ませてもらってたり

 

「前者アプリ」を降ろすきっかけ(降参(笑))を

 

 

もらったりしてるんだなぁ~って

 

 

 

なんだかね。

 

そう感じ・・・

 

 

 

帰ってきたら

 

いつも以上に

 

後者の長女に優しくなれた自分がいました(笑)

 

 

 

やってよかった(笑) 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

楽しかったなぁ~♡

 

 

またみんなで

ゆっくりユンタクして遊びたいね♡

 

 

 

最後に

 

後者の方の一人が

 

「世間って優しいんですね~」と涙していた姿が

 

なんか凄く

印象的で、なんか凄く

 

ほんわか❤️

 

 

 

ゲストの

なみぃちゃん

 

 

参加してくれた皆さん

 

 

そして

一緒に主催した麻子さん

 

 

(もうね。麻子さんがこれまた仕事も早くて、色々細かい作業を

全部こなしてくれて、自分はブログで告知したくらい(笑)

ほんと、ナイスパートナーです♡ 麻子さん、ありがとう♡)

 

{203D9E4A-64E3-43F7-89AA-C2C6F9BFB6B0}
 

 

 

本当に

皆さん

 

ありがとうございましたーーーー♡


 

{F12DC204-4812-46CB-B9CE-4B025D2A35E8}
 

 

 

そして

 

今度はみんなで

 

ぢんさんの

 

「心屋仁之助 10周年 講演会ツアー」に

 

乗り込んじゃおうーー!!

 

ということに❤️

 

 

{1A66223F-1E5D-4CDB-8C64-E72E2ABDCAA1}
 

現在、参戦者 大募集ー!!

 

ぢんさんの講演会も

今年で一旦終了。

 

沖縄でないなら

 

沖縄からみんなで

行っちゃおう~!!!

 

 

ということで

沖縄からの講演会参加ツアーが決定しました♡

 

 

また詳細など決まったら

ブログで情報アップしていきますので

 

お楽しみにーーーー♡

 

{C856B6E8-9D34-4365-A347-ECA8F3CFCC9C}
 

 

 

 

心屋仁之助 10周年 講演会ツアー

 

スケジュールはこちら

「ツアースケジュール」

 

image

 

 

そして

 

今日ゲストで参加してくれた

なみぃちゃんのお茶会も

来月 那覇市で開催されますよ♡

 

詳細はこちら↓

 

なみぃに逢う

 

ちょっとマジで来て!!!!ちゃーんす!
↓↓
おすましペガサスお知らせおすましペガサス

6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。子連れオッケー!なみぃと愛子に会いに来てね!!
詳細こちら♡残4です!!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

こちらもすぐ埋まっちゃうと思うので

なみぃちゃんに会いたい方は

チェックしてみてね♡

 

 

 

そして

 

私に会いたい方はこちら~(笑)

 

 

こちらも大好評受付中です♡


 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

料金: 90分  ¥18,000

 

場所:お申込み頂いた際に決めたいと思います

 (※基本、沖縄県内となります。現在は対面のみと

させていただきます。ご了承ください♪)

 

たまに東京などに出没することもあるので、

その際は、またブログで告知していきますね♪

    

 

※基本的に、平日 夜20時~22時

 もしくは、土曜日・日曜日・祝日 でのお受付とさせて頂きます♪( ´▽`)

 〜宜しくお願い致します〜

 

お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

先日カウンセリングした方が

 

今日ね

 

参加してくれてたんだけど・・・

 

 

1週間で

すんごい変わってて

 

すんごいゆるんだ

素敵な笑顔になってて

 

 

びっくり♡

 

 

なんかそれを見れたのが

今日一番嬉しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♡

 

 

 

「私に出逢った人は幸せになる♡」

 

私がもうそう決めたから♡

 

一緒に、人生遊びましょ♪

 

 

{B5E7B759-2218-481A-8EB3-57FC6A5B2788}