1人時間 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

子供達が夏休みで
お家にいるお陰で

下の子も保育園 登校拒否(笑)

で、

最近、なかなか
「1人時間」がなくて。

そのせいか
昨日は久々に
長女にイライラして八つ当たりしまくり(^^;;


そしたら、
今日は長女から


「お母さん、
1人時間してきた方がいいんじゃない?」

と、諭され(笑)


今日は
打ち合わせ終了後

下の子を長女に任せ

久々に

スタバで1人時間中 (*˘︶˘*).。.:*♡

タイミング良く

読みたかった本が
丁度昨日届いていたので

ゆっくり読書タイムもできた♡

{12562B2E-6A46-4C66-A7E7-CBE0E67AF054}

やっぱり
こういう、1人になれる時間が


自分には
1番の宝物だなぁ。


子供達と離れ
ゆっくり、ゆったり 、

自分だけの時間。

それだけで
本当にエネルギーが満ちていく♡

やっぱりこういう時間 大切だなぁー。


子供達との時間を楽しめるのも

自分が
自分の時間を大切にしてこそ♡

やっぱり
まずは、「自分を大切にする事」


それが1番、
自分も周りも幸せにしますねー♬


よし♬

充電完了♪( ´▽`)

お迎え行ってこーかな♡



この本は公共の場ではないとこで
もう1回ゆっくり読も。