久しぶりに買い物しました。

日曜日にクリニックにいく用事があり、帰りに吸い込まれるように入ったNemikaさんで、


何年ぶりに店舗で買い物をしました。🌿🌝



可愛すぎますね~。見たときに一目惚れでした。
刺繍が可愛いし、きれいで、夏にぜひとも


かごバッグと5センチくらいのサンダルはいて

歩き回りたいです。

こちらはセシールで購入したプリントTシャツでボトムスも購入しました。


明るめのインディゴブルーのボトムスです🙂


セシールさんはサイズ豊富で可愛いし値段も手頃なのでよく購入します✨💕


明日から7月ですね~😳✨

マスクするのは暑いですが、

ジョジョに良くなること願って、

7月8月はご先祖さんと会話できる機会もおおくなります。

6月は随分大変な月でしたが、


7月以降は、その努力の賜が、実るような

気がしています。

今は6月頑張った自分をたくさんほめて、褒めて、ほめてあげましょう😄

7月楽しみですね~。