今日から


毎日ちょこっとでも

ブログを書いてみることにした😆


これはわたしがかれこれ1年続けている

創造ワークという未来予約の一環で


ブログを書くことに慣れて

今やっていることを発信する楽しさを知る


そんな目標達成への第一歩🦵


牡羊座新月だし(笑)


ってなわけで、今日はニュースもブログも

きっと松山秀樹のマスターズ優勝一色かと

思いながらもここでも触れるかぁ〜🤣


今朝のネットニュースで

イチローが一流プレーヤーに憧れられる

その理由がちょこっと紹介されてて


気付いたらどこからかホームベースに現れ

その場で強肩が繰り出す

バックホームへの弾丸送球に


COOL!!!

とめっちゃカッコよく見えた様子が

有名プレーヤーから語られてた。


松山秀樹はメジャーで10年

コツコツ実績を積み上げながら

緑ブレザーを着る自分をイメージしながら

ここまで来たんだろうけど


ライバル意識からモチベアップに

繋がって行けるような機会は少ない

憧れられる機会なんて皆無かもしれない


自分との戦い

いかに冷静に対処するか


そう思うと

10年よく頑張ったよなぁって思うのです☺️

心からの"おめでとうございます"👏


夢って良いなと久しぶりにワクワクした

いいニュースでした😊