今年2月から再開した創造ワークを通じて

わたしは

自分の声を聞くこと、

自分を愛することを思い出し、

そして今、

他人軸だったわたしから、
自分軸を明確にしていくことへと
シフトしています。

明日の新月に向けて、風の時代へ向けて
既に大きな変化がいくつも起きていて
揺らぐこともまだまだあるけど

それは確固たる自分軸を手に入れるため

"どういうふうに人の役に立ちたいのか"

自分軸を明確にするために起きている出来事


今日あった出来事、

自閉症のお子さんが、
早くお迎えが来た子に対し
後ろから飛びかかり周りに止められ
それでも氣持ちが収まらず
目の前のテーブルにあるものを
全てひっくり返した

目に大粒の涙を潤ませながら…

彼の心に寄り添う

まだ帰らないでほしい
もっと一緒に遊びたい
言葉で表現できないもどかしさ
代弁してあげることで
ひと泣きすると切り替えられた

ああ、わたしがしたいこと
わたしが傳えるべきことは
こういうことなんだよね

"今までの人生で
経験してきたことを
傳(つた)えることで
人の役に立つことができる"

昨日のワークでも無意識のわたしが
参加した人々と共有するために放った言葉

気づきとともに、
自分軸がより厚みを増していく

そして…これでいいんだ☺️
ありのままのわたしとリンクする

今日も素敵な経験をありがとう
障がいをもつ子どもたちは
わたしの先生でいて、わたしの仲間

一緒に今ここを楽しむことで

ワクワクする
キラキラする

この波動に満たされるしあわせを
多くの人々と共有していきたいな💗