この記事、身に染みました。

やらずに後悔はしたくないです。
とにかく、やってみよう、と。

ずっと前に消しゴムはんこの元を買って
ずぅーっと、やらずにいて…

はんこ注文の話しに気付いたのが
すでに1日遅れだったこともあり

お地蔵様の絵をお借りして、
自分なりにやってみることにしました。

私、とっても不器用でして😅
小学生以来の彫刻刀に悪戦苦闘💦

掘っている間、いろんな思いが涌き出て
ちょっと悲しい気持ちになったりもして

でも黙々と続けていたら完成できました。
達成感がありました😊

スタンプが無かったので、探しに行きながら
防災用品も探し、あっという間に日が暮れて

夕飯の支度してやっと今落ち着いて
試しにスタンプを押すことができました。

なんだろう…
凄く幸せな気持ちにさせていただきました😊

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

印佛用の紙を見つけて、
少しでも力になりたいと思います。