2018春夏ヨガコーデ① | 宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

海の京都・宮津天橋立丹後で深呼吸&ヨガ

ご訪問ありがとうございますハートぃっぱぃ

 

いきなり夏がやってきましたね笑い泣き

 

まじめなヨガのお話は置いておいて、久しぶりのヨガコーデです。

今年も我が家のジャングル緑あふれるお庭からお届けします。

 

脚からヒップラインが気になるので、そのあたりをカバーしてくれる服を選んでいるつもりです。

 

①yoggy sanctuary オールインワン

表は普通ですが、

 


背中がメッシュで涼しいです。

 


が、残念ながら売り切れてしまったようです。

 

②suria クトゥルオール

前はつながっておらず、





背中がクロスに繋がってなっているので通気性抜群です。



今までのオールインワンと比べて細身なので、ジャンプスルーの時、服に足が引っかからず快適です。

(アシュタンガでは足さばき重要!)

 


今年はオールインワンが大活躍です。

背中のめくれ上がりがない分、ポーズに集中できます。

ちょっと高い値段設定のヨガウェアも着倒せば元は取れるはず。

 

では来月もレッスンにご参加お待ちしておりますキトリハート8

 

ヨガ7月のスケジュールはこちら→ ☆☆☆

 

海天橋立ビーチヨガは☆★☆