春物ヨガウェア | 宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

海の京都・宮津天橋立丹後で深呼吸&ヨガ

ご訪問ありがとうございます 

 
まだ寒いけれど春夏のヨガウェアが発売になりました!
ヨガは専門ウェアでなくてもいいんだけど、
・前屈した時、背中が出ない
・開脚がラク
・ウエストの食い込みがない
点がスポーツウェアと大きく違います。
 
今年はパステルカラーのウェアがいっぱい!軽いふんわりした印象です。
(画像お借りしました。画像をクリックするとメーカーサイトに飛びます)
 
カナダの高級ヨガウェア・ルルレモン🍋を 頂きました。
Y さん、ありがとうございます。
こちらのトップスもふわっとしています。
 
こんな感じでシンプルにするとアラフォーでもいけるかしら???
 
メンズラインも増えてきました(画像お借りしました)。
 
2月のスケジュールはこちら→★☆★