冬はインプット期間にしています | 宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

宮津天橋立で体にいいこと yayoi-yoga

海の京都・宮津天橋立丹後で深呼吸&ヨガ

ご訪問ありがとうございますハートぃっぱぃ

 

家庭の事情で急遽お休みを頂きましたが、2月から通常スケジュールに戻ります。

ご協力ありがとうございました。

 

毎年1~3月は「インプット+練習強化期間」にしています。

雪で出かけられなかったり、寒いので割り切って。

最近のインプットはこれでした。

凝り固まった体を伸ばして、温めて快眠すると翌朝快調!

という、私のレッスンにぴったりの2冊。

毎年同じような本を読んでいますが、この2冊は新しい手法や理論と出会えました。

 

 

同じことを違うやり方でトライする。

       ↓

複数のやり方が選べるようになる

   選択肢が増える

       ↓

    自由で快適

 

そんなこの頃です。

 

2月のレッスンスケジュールはこちら★☆★

 

ご参加お待ちしておりますキトリはーと