たまには弱音も吐く(;´д`) | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚駅から徒歩5分

リボンとお花とアクセサリーの教室 Fleuriです


ドレスジュリエットシリーズ・シャルロットリボン
認定校一覧はコチラ→☆☆☆

ピンク薔薇リボンdeカメリア
認定校一覧はコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグ
認定校一覧はコチラ→☆☆☆


wハート☆Fleuriショップ→☆☆☆


こんばんわラブラブ


現在9ヶ月次男、ついに1歩2歩と歩き始めました足

もっとゆっくりで良かったのに(笑)


歩くとみんな拍手するから、拍手しながら歩くようになりました↓

これからますます目が離せない上、とにかく寝ませんタラー

お昼寝は午前、午後1時間ほど

決してお昼寝させすぎでもないと思うのですが、問題は夜お月様

15分、30分おきに起きてギャーギャー泣くんですショック


6年前の長男よりひどいえーん


洗い物や洗濯物、片付けや書類整理もできず、耳栓して放置しようと思うこともありますが、次男は全力で足元にしがみつき、大声で訴え続けてきますアセアセ

離乳食もしっかり食べるし、もう断乳してしまおうかな…

断乳したら夜しっかり寝るってホント⁉

でも授乳やめたら確実に太るよな(そういう問題?(笑))

と、色々悩んでいる今日この頃ですショック


何がツラいって、今日一日私は何をした?と思い返したとき、特に何もできてないという日々

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

最低限の家事すらヤバい(笑)


先日主人に、うちに嫁が足りません、家事が回りません!人手不足です、嫁が欲しい!と言ったら、また子供増えるでと言われましたアセアセ

そりゃかなんわゲラゲラ(笑)


仕事頑張ったら褒めてくれる上司、認めてくれる会社はあるけど、家事や育児はこなして当たり前と思われがちですよねおーっ!


だから今日も特に何もしてないけど、私全力で頑張った笑い泣き

そう思うことにします


現在赤ちゃん育てておられる皆様、頑張りましょうね!!


Instagram

雪だるま2月レッスンスケジュール→☆☆☆

雛人形3月レッスンスケジュール→☆☆☆

ご予約は
LINELINEの方はこちらから☆☆☆

ラブメールメールの方はコチラから☆☆☆ 


リボンM style Luxe(リボンやインテリア、小物系のレッスン)

リボンコース、DSTコース、ブラッシュアップコース

・本部ホームページはこちら→☆☆☆


指輪ココビジュー(アクセサリーのレッスン)

認定コース、ココリュクス

・ココビジューレッスンのご案内→☆☆☆


花束ハーバリウム(お花のレッスン)

プリエスタイルハーバリウム、フレグランスハーバリウム

・ハーバリウムレッスンについて→☆☆☆


リボンpink当サロンで受講可能なリボンレッスンはこちら→☆☆☆

 

鏡フレンチメゾンデコール開講予定


ピンクハートお問い合わせはこちら→☆☆☆ 

ピンクハート講師プロフィールはこちら→☆☆☆