今日のレッスン | 宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

宝塚 お花とリボンの教室 Fleuri<フルーリ>

阪急・JR 宝塚駅、阪急宝塚南口から徒歩3分
★リボンヘアアクセサリー、リボンを使った小物入れやリボンバッグ、ハーバリウム教室です★

宝塚リボンとお花の教室 Fleuriですリボン

こい7月前半レッスンスケジュールはコチラ→☆☆☆

ピンク薔薇リボンdeカメリアの詳細はとサロン一覧はコチラ→☆☆☆

薔薇フラワーリボンバッグの詳細とサロン一覧はコチラ→☆☆☆

黄色DSTグルーリボンデコ
詳細はこちら→☆☆☆

黄色M style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら☆☆☆


雨が降りそうで降らないですねアセアセ

もう降らないのだと思って洗濯物を干していたら、濡れてました(笑)
やっぱり降ったんだびっくり
ショックー笑い泣き

今日はお友達同士4名の方々がレッスンに来て下さいましたピンクハート

最初の色選びからワイワイ楽しく賑やかなレッスンとなりました赤薔薇

皆さん何一つかぶらず、個性があって素敵なバッグができましたよラブラブ
またゆっくりご紹介させて頂きますカバン

それぞれの思いのこもったバッグピンク薔薇
どれも可愛くて、最初はどうなることかと思ったけど楽しかったーと喜んでもらえて本当に嬉しいです照れ

13時から近くのランチを予約されていて、皆さんお腹空かれていたので、帰り支度はめちゃくちゃ早かったです(笑)

本当に楽しい時間をどうもありがとうございました桜
リボンって楽しい!!そう思ってもらえていたらいいなリボン



Instagram 
ピンクハートお問い合わせはこちら→☆☆☆

ピンクハート講師プロフィールはこちら→☆☆☆

リボンフラワーリボンバッグ詳細はコチラ→☆☆☆

 
IDSTグルーリボンデココース 詳細はこちら→☆☆☆

IM style ribbon LUXE リボン講座
詳細はこちら→☆☆☆

IM Style Ribbon Luxe ホームページ→☆☆☆

IFleuriホームページ☆☆☆

Iプリザーブドフラワー、リボン体験レッスン受付中
ご予約はコチラまで→☆☆☆