実はもうボーンマスに移って2日目なんですが、回線が遅かったり、
授業が思いのほか長かったりして、ちょっと更新が追いついてなくて
ごめんなさい。追いつけるようにがんばります。
授業が始まったら、そこまで毎日新しいことはないと思うしね。

ロンドンで撮った写真(中編)をのせます。

ちっちゃいパレードみたいのをやってた。髪の毛がレインボー。
$イギリス ボーンマス(Bournemouth)滞在記

パレードの後ろの建物が壮観だった。
$イギリス ボーンマス(Bournemouth)滞在記

地下鉄の色がかわいい。
$イギリス ボーンマス(Bournemouth)滞在記

大英博物館正面。
$イギリス ボーンマス(Bournemouth)滞在記

博物館の天井が不思議な作りになってて、けっこう迫力がある。
$イギリス ボーンマス(Bournemouth)滞在記

次は、ミイラの写真をのせます(笑
死んだ人を写真に収めるから不謹慎かしらと思ったんだけど、
欧米人がガンガン写真を撮ってるので、つられて撮っておきました。