ブログ作ってみました音譜

6月25日から1ヶ月間、イギリスのボーンマスという
マイナーな町に滞在して語学学校に通います晴れ

ボーンマスはロンドンから南西にあって、ロンドンから電車で2時間ぐらい。
小さい町らしく、ガイドブックに乗ってなかったよあせる
ビーチリゾートで治安のいいおだやかな町らしいんだけど、退職した人が
のんびりするようなところらしく、すごい田舎なのかしら?と思ってます。

出発まであと2日だ!準備がまだ全然できてないわーシラーあせる
学生寮に滞在するんだけど、自炊なのです。
醤油とだしがあればなんとか生きていけそう、あとで買いに行かなくちゃ。

このブログは、友達への通信用に、あと自分の日記として書こうと思います~虹
雑感を書き散らかしますねにひひ