就職決定♪ | なりたい自分になる為に・・・

就職決定♪

足を怪我したり、子供が熱出して呼び出しくらったり、最近、宜しくないことばかりでしたけど、今日はいい電話が一本♪
昨日、受けてきた面接で、採用通知の連絡がドキドキ
今度は、年末までの更新なしの任期採用ですが、公的機関だし、保育園・自宅にも近いし、社会保障もバッチリだし、文句なしのところです音譜
何より、自分が携わりたかった仕事なので、嬉しくって嬉しくって飛び上がりたい気分。

昨日は、足の怪我で診察を受けた際、先生から、『あと三週間ぐらいだね』ってショックなお言葉を貰っただけに、今日の浮かれ具合は普通じゃないんですけど、ね。
兎に角、嬉しかったんで、早速、ブログUPした訳です。
来週から、新しい仕事、頑張るぞ~