押しの強い先輩に負けました。 | 気まぐれな独り言

気まぐれな独り言

日々の独り言、つぶやきを書いてます。
気まぐれで、めんどくさがりなので、いつまで続くか!

仕事の話。
ささやかな愚痴。

「この事例、発表しよう。よく頑張ってたもの。初めはいろいろあって、怒られたり、ぶつぶつ言われたりしたよね。でも、今はうまくいくようになったでしょ。
あなたが頑張って動いたからよ。
まとめて、みんなの前で発表して、評価してもらったら、ますます達成感あるよ。ちょうど、来月に発表する機会があるから、まとめていこう。私も見てあげるから、やってみよう。」


事例をまとめて、発表するのが得意な先輩からのお言葉。

優柔不断な私は、押しの強い先輩に押し切られ、発表することになってしまった。

あの、私、パートなんですけど。


達成感は十分あるから、大丈夫です。