放射線治療15日め | 気まぐれな独り言

気まぐれな独り言

日々の独り言、つぶやきを書いてます。
気まぐれで、めんどくさがりなので、いつまで続くか!

気まぐれな独り言-111212_2011~01.jpg

週末の外泊から、慌ただしく戻り、治療へ。


今日は、可愛い技師さん(男子)と、美人で優しい技師さんでした。さすが、女子。声かけがこまめです。



頭の位置を決め、マスクで固定。

「ん?何だか、ほっぺたが、きつい?」

あらー。もしかして、顔が太った?

要注意です。

体重1kg増加。
外泊中のおやつがまずかったかな。



外泊中は、皆既月食をしっかり見ました。
神秘的な赤い月は、感動的でした。



症状は、さほど変わりありませんが、舌の荒れが、ひどくなり、味覚が鈍くなっているみたいです。
口角が切れやすくなってます。



〈今日のサプライズ・その1〉
病棟にも、クリスマスツリーが飾ってありました。


〈今日のサプライズ・その2〉
キャンプ友達が、お見舞いに来てくれました。ありがとう!


〈今日のサプライズ・その3〉
11月分の入院費の請求書が、きました。
ドカンと、支払っておきました。
財布のヒモ、キュッと締めて行こう!