放射線治療・5日め | 気まぐれな独り言

気まぐれな独り言

日々の独り言、つぶやきを書いてます。
気まぐれで、めんどくさがりなので、いつまで続くか!

週末の外泊から、ふたたび、病室へ戻ってきた。


今日の治療は、2日ぶり。


ちょっぴり緊張感ありつつも、リラックスして終了。
マスクは、バッチリ!顔は、太ってなかった。

いつもより、長い気がしたけど、時計を見るといつもと同じだった。


特に、症状らしい症状は、ないけど、なんとなく、胃のあたりが重い感じかな?食欲は普通にある。



また、退屈な入院生活の始まり。


何して過ごそうか。

何もすることがないと、人間はどうなるのだろうか?