中医学のテキスト作り | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカー。

@yayoiです。

 

ひとつ前のブログで、

3月末に

ソウルへ行ったことを書いたのですが

行った理由は

まずは、友達に会うこと!

韓国人の友達、日本人の友達

いろいろな人に会って

久しぶりに一緒に

過ごす時間は

あっという間!

 

それともう一つの大きな目的は

以前に受けた中医学

リピート受講するためでした。

 

バンコクにもどってからは、

受講しながら録音しておいた

ボイスメモを再度聞きながら

メモした内容を少しずつ修正したり、

ワードやパワポを使いながら

テキスト作成しています。

もう2か月以上経過しているけど

のんびりのんびり。。。

 

でもこれが結構楽しい。

だれにも頼まれてないんですがあせる

 

そんな最近の趣味みたいなことを

妹に話したら

日本に一時帰国した時にでも、

シェア会をしたら聞いてくれるというので

準備ができたらトライしてみよう。

 

 

 

作業していて、私は編集することが

好きらしいということがわかった♪

@yayoi