レイキ・ファーストを受けました。 | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカ。
@yayoiです。

今日は、レイキ・ファーストの
講習に行ってみました。

ソウルで、出会ったレイキですが、
その時は自分でやってみようとは
あまり思いませんでした。
でも、興味はありました。

4月だったか、たまたま友達と
話しているときに
友達がやってみたいというので、
私も今が習うタイミングかな?と、
何となく思ったので、
一緒に行くことを決めました。

明日は復習してみようかと
思います〜


なんだか今日は眠いです。
また、明日✨
@yayoi