先日3/21のイベント"レーカフェスト"の時に

関係者の方でカメラマンとして来てくださった方がいまして^ ^

わたしのタロット占い最中の様子をパシャパシャしてくれていました(*^^*)

{2FC27AB8-A9B1-4872-A041-F79F8742AD16}

これはその中の一枚で、実際は何枚も撮って下さっていたんですが、

後から見たときに

「わたし、自分で思っていたより身振り手振りが多いんだなー」

と思いました。笑

占っている最中は一生懸命なので

自分がどんな風に話したり身振りしているのか、あまり覚えていないんですf^_^;


そしてこちらは、、

{12C5FBAE-A28B-4705-AB95-EBFFF2B7A998}

イベントの時にだけ使っているミニボードと、

わたしの一番の相棒!ユニバーサルウェイトタロット(*^^*)!

他にもカードは持っているのですが、
このタロットとはとっても相性がよくって、常用しています。

いつもいつも、何度も、、色んな場面でわたしを助けてきてくれました(*^^*)

まだまだ、決して100点ではないわたしだけれど。

いつか、出来る限り自分の中の100点を目指して、、

わたしなりの個性や感性を大切にして、、


これからもタロットと付き合っていきたいと思います。


大好き、ありがとう(*^^*)




☆タロット占いモニター様募集中☆☆