{7C7D0ED7-9345-4B82-9F93-0105BF8B3B29:01}

塔 逆位置

えー、2日連続で出ちゃいました、塔さん。笑
今度は逆位置で。
2/15に関しては、想定外のハプニングや失敗に見舞われないよう気を抜かないように過ごしたおかげか、特に問題のない1日になりました。
買ったばかりの携帯を落として壊してしまうのかなと予想してたけれど、落とさないようにすごく気をつけたので(笑)大丈夫でした。

むしろ、いい意味で想定外のハプニングがあったと言ってもいいかもしれません。
有り難いご縁の繋がりで、もしかしたらわたしの将来の夢の内の1つが近い将来に実現するするかもしれない、という出来事がありました。
まだまだ可能性の段階ですが、実現したらいいなと思います(*^^*)

そんな中、ひいた1枚がまた塔だったのでちょっと苦笑い。
おいおい、、、今度はなんだい、、、?、、と。
補助カードとしてもう1枚ひいてみました。

{527BFA0C-0B7F-49B6-846A-20D43EE1D793:01}

おー、なるほど。
やはり、ご縁に関してのことなのかもね。
もしかしたら、また、有り難いお話が舞い込んでくるのかも(*^^*)