あれから20年も経ちました。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

今日は曇り空で若干霞んでましたね。


こないだから黄砂に喉をやられ気味。


マメなうがいと鼻うがいとマスクをしてても難しい😢


昨日も講義中に急に声がおかしくなって💦😢


なんとか今日は少しマシにはなりましたが。


そんな本日、主人の命日でした。


もう丸20年も経ちました…早い!


我ながら20年無我夢中で走ってきたんだなぁー、よく頑張った!とちょっと自分を褒めてあげました(笑)


主人の仏壇には大好きなお酒をお供えし、私もビールを頂きました☺️


これからもまだまだ元気に頑張ろうと思った本日でした😌