明日から始まります! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆

こんばんは。


またブログちょっと開いてしまい、その間にもう12月になって気忙しくなってしまいます。


皆様お元気ですか?


私は週明けに『やりすぎシール』貼られてしまい💦疲労からの声枯れを起こして週明けはファルセットが掠れてしまっておりましたが、ちょっと多めに寝て9割復活です!


さて、明日から『心のサプリメントをあなたに…』のクリスマスコンサートが始まります!


ここ数年はクリスマスコンサートができない状況でしたが、数年ぶりのクリスマスコンサートです!


ワクワクが止まりません(笑)


明日から計3ヶ所でコンサートを開催させて頂きます!


明日は、初めての会場で堺のオーク倶楽部御陵前さんにて開催です!


クリスマスの曲を含め色んな歌を参加してくださる皆様と楽しみたいと思います!


またコンサートの模様、ブログでお伝えしますね!ではではまた!