ほっともっとフィールド神戸にて、国歌独唱することになりました! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


梅雨明けしたら、ホント毎日溶けるほど暑いですね。

熱中症にホント気をつけて過ごさないといけませんね。

さて、表題に書きましたが…

なんと、『国歌独唱』をほっともっとフィールド神戸にてさせて頂くことになりました!

テレビの画面越しに『国歌独唱』されてる姿は何度か観たことはあるのですが、今回は私がスタジアムで歌えるということに自分自身でびっくりしています(笑)

本番は、8月6日(日)17時前後(詳しい時間は後日連絡なのでまた報告しますね。)

貴重な機会を目一杯楽しみながら頑張ろうと思います✨✨✨