19年も経ったよ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日は主人の命日でした。

あれからもう丸19年も経ちました。。

そろそろ自分の人生を歩こうか…

そんなことを考える今日この頃。

私は元気です!

まだまだ夢に向かって頑張ろうと思います。

だから見守っていて下さいね。

ありがとう…

先日、京都の大谷本廟へ永代読経あげてもらいに行きました。

雨の多い日でしたが、お参りするときはほぼ傘無しで、車に乗ると降り出す…という守ってもらってお参りしたそんな日でした。


そして、お参りの後ちょっと隠れ家みたいなステキな古民家をカフェにしたお店を見つけてご褒美のように美味しいランチ食べました☺️

ランチの写真はありませんが、そのお店の窓から見えるステキな庭の写真を…




さぁ〜私はもうひと頑張りもふた頑張りもしようと思います😃